トリミング ブログトップ

トイプードルのシャンプーと乾かし方 [トリミング]

暑い日が続きますので、夏バテ気味というワンちゃんも多いと思います。

いくらサマーカットをしたとしても、基本的には全身が毛で覆われているわけですからね(^▽^;)

そこでシャンプーもしてあげたいという飼い主さんに、トイプードルのシャンプーのやり方と家庭用ドライヤーでの乾かし方を解説してくれている動画をご紹介します!


チワワのサマーカット、ライオンカットの動画まとめ [トリミング]

ロングコートのチワワのサマーカットの定番「ライオンカット」の動画集です!










ダックスのサマーカット~胸だけ残し~ [トリミング]

本格的な夏到来ですので、ワンちゃんのカットの参考動画を共有です!

ダックスのサマーカット~胸だけ残し~

素人が自分でトイプードルのトリミングするとこうなる! [トリミング]

まったくの素人の飼い主さんが、自宅で自分でトリミングをしている動画です。

さすがにトリミングの勉強にはなりませんが、プロの方の意見がコメント欄に書かれていますので、そちらが参考になるかもしれません。

かわいそう!雑!という意見も多いですが^^;



「人のふり見て我がふり直せ」

犬の爪切り5つのポイントがわかる動画 [トリミング]

みなさんこんばんは。シルトクレーテの亀川です。

今日は要望が多かった爪切りについての動画をお送りします。

ちゃんとやろうとするとなかなか難しいんですけれども、一般の方でもできるように説明をしていきたいと思います。

「爪ってどこまで切っていいの?」

続きはこちらの動画で解説されています。



ミニチュアダックスのサマーカット動画 [トリミング]

暑い日が続きますが、ロングコートのワンちゃんもサマーカットしてもいいくらいですよね。

そんなわけでミニチュアダックスを飼っている方にサマーカット動画をご紹介します!



ミニチュアダックスの自宅で簡単トリミングDVD

犬のシャンプーのやり方 [トリミング]

犬のシャンプーのやり方がわからないという方に参考になる動画です。

ワンちゃんのシャンプーのやり方



これくらいおとなしくしていてくれるワンちゃんなら良いですけど、暴れちゃうワンちゃんはしつけから始めないといけませんね^^;

自分でチワワのサマーカット [トリミング]

バリカンでチワワのサマーカットをしている動画です。

このチワワちゃん、お利口さんです^^


トイプードルのトリミング人気カットスタイル集 [トリミング]

テディベアカットをはじめ、トイプードルのかわいいカットスタイルがわかる写真集スライドショーです!



トリミング ブログトップ
健康食品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。