アマゾンのゴールデンレトリバーのCMが感動的と大注目!

感動的だと海外からも注目を集めていると話題のアマゾンのCM。

赤ちゃんがやってきた家庭に飼われているゴールデンレトリバーが、赤ちゃんに泣かれて落ち込んでいるのを見たパパがアマゾンで犬が被れるライオンのたてがみを注文して、赤ちゃんと近づけるというもの。

YouTubeにアマゾンが公式にうpしていますので、見てみましょう!



赤ちゃんに泣かれた時のゴールデンレトリバーの切ない表情がなんとも言えずかわいいですが、あの落ち着きと表情は年寄り犬じゃないとできませんよね。

それはともかく、このアマゾンのCMで犬のたてがみが欲しくなった人もいるのでないでしょうか?


【Honesty Mouth】 大変身!! 犬用 ライオン たてがみ

大型犬だけではなく、中型犬、小型犬用や猫用もあるみたいですね。

私もゴールデンレトリバーを飼っていたら、絶対に欲しくなったと思います^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康食品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。